トリblog

鶏肉の専門店で働いている私が鶏肉についての知識、経験などを書いて行こうと思います。

はじめまして 鶏肉専門店で働いてました!!

      blogを初めて書きます。

    正直パソコンはあまり使えません(笑)

 

f:id:kawa6432:20190122140414j:plain

 

 

わかりづらかったり、見にくかったりすると思いますがよろしくお願いします。

 

私が鶏肉・卵について鶏肉専門店で働いてたからこその

識や経験などを書いて行こうと思います。

この仕事をやめたからこそ言えることもあるので(笑)

 

f:id:kawa6432:20190122140335j:plain

鶏肉や卵って美味しくてヘルシーで健康によく、みなさん

もよく食べていると思います。

というか卵なんかは特に、いろいろな料理に入っていてあ

まり気にせずに食べているかもしれませんね。

 

よく食べている食材だけど、あまり詳しく知らない人が多

いと思います。

 

みなさんも知っている通り、牛肉には銘柄牛(松坂牛、近

江牛、米沢牛など)、国産、外国産があるように、鶏肉に

銘柄鶏、地鶏、ブロイラー、外国産があります。

 

これから随時更新以降と思うのでお気に入り登録よろしくお願いします。

f:id:kawa6432:20190122140341j:plain